Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
お金がいるならクレジットカードを現金化!
24 octobre 2010

友達がクレジットカードを現金化した感想

給料日前は本当にお金に困っている人がたくさんいるんですね!

友達も給料日前で困っているみたいなので、昨日クレジットカードを現金化したいみたいです。

給料日まであと数日なので、なんとか生活はできるかもしれないといっていたんですが、

もし急病とかになって、病院にいくことになっても、病院代がないままでは困るから、

ちょっと余裕があったほうがいいかなぁと思ったみたいです。

もし、私が同じ立場になっても、クレジットカードを現金化することになると思います。

タクシー代も病院代もないままでは、ゆとりもなくて辛いですよねぇ~

夜急にひつようになったときでも、クレジットカードを現金化することができるので、

困ったときには本当に便利なんです!

Publicité
Publicité
Commentaires
お金がいるならクレジットカードを現金化!
Publicité
Publicité